さて、3DSLLという強い武器を手に入れたげむ報ですが
久々に高難度クエに挑戦ですよ。
白熱の凍土狩猟は憎きドスバギィにアグナ亜種、
で、最後にはあの恐ろしいジンオウガ亜種でございます。
まぁ4月以来のMH3Gということもあって、
アイテム何持って行ってたかなぁっていうような状態でしたが
ウチケシの実だけは必須ですよね。
ということで、ドスバギィに相変わらず苦戦して
アグナ亜種は結構楽に。
で、最後のジンオウガ亜種はイヤぁな感じしてたんですが、
そんなに苦労せずに狩猟。
こ、これが3DSLLマジックですか!?

まぁ連続狩猟なので体力が低かったってのはあると思います。
- タグ :
- #高難度
コメント
コメントする