さぁ、3度目の対決となりましたグラン・ミラオス。
今回は高級耳栓、回避距離UP、斬れ味レベル+1、耐震と付けて来たんで期待。

ということで、いつものように開幕はとっとと潜って尻尾を斬る斬る。
肩とか胸辺りを狙っておくと良いらしいですが、スライドパット無しで水中はキツイ。

陸に上がって足元狙いにチェンジ。
こけるミラオス。

最初はね、順調なんですよ。

2度目に陸に上がったぐらいですかね。
引き下がりに巻き込まれたり、ブレス喰らったりで秘薬、回復G、粉塵をガブ飲み。

それでも尻尾、股間らへんを斬る斬る。

後半はやたら倒れるミラオス。

いけるいける!!鬼刃斬り鬼刃斬り!!


「目的を達成しました」

IMG_0215_R

ぬおおおおおおおおおおおおお!!!!
勝ったぁ、勝ったぞぉ!!

剥ぎ取りに必死で写真撮れませんでしたが・・・
(報酬画面ですいません)

そしてHRが28になりました。
え!?いきなり!?