【MH3GHD】ゲームパッドでMH3GHD 2013年03月26日 カテゴリ:MH3G どうもご無沙汰しております。げむ報でございます。WiiUをつい先日購入いたしましてね。ドラクエ10のためなんですけど!!で、今日からゲームパッドでMH3GHDが出来るってことでやってみました。ゲームパッドの発色めちゃくちゃいいですねー。ただ、アイテム欄が小さすぎてアレですがwあと、慣れなんでしょうけど、なかなか操作がムズい。ついついYボタン押してしまって・・・結局ブラキにやられちゃったのでオンデビューはまだまだです。 タグ :#MH3GHD 「MH3G」カテゴリの最新記事 人気記事ランキング コメント 1 べんとう 2013年04月27日 01:08 id:ejF8jd7w0 更新待ってました! また更新していただけると幸いです コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
また更新していただけると幸いです
コメントする