ブラキとギギ亜種の連続狩猟です。
天殻でも出ぇへんかなぁと思って行ってみましたが
剥ぎ取りが回復薬グレートなのでご注意ください。

ということで、まずはギギ亜種です。
なんかいつもの連続狩猟より若干体力高めなんですかね?
ちょっと苦戦してなんとか狩猟。

お次はブラキなんですけど、久々に戦ったってのもあるのか
そもそも苦手ってのもあるのか分かりませんが、見事2乙。

しかも途中乱入のウサギさんに邪魔されて危うく3乙の危機でしたが
なんとかブラキも狩猟。期待の報酬はというと、

IMG_0329_R

天殻なんてそんな簡単に出まへんがな・・・
っていうかギギ亜種の報酬が雷電袋だらけなのが悔しい限りです。