さー来たよー。
コイツでしょー、今回の主役ゴア・マガラ。

もう、強い。ほんとに強い。
3回全滅しましたわ・・・

これは、もういよいよジャギィ装備を置く時が来たかと。
覚悟しましたね。。。屈辱ですよ。。。
まだ村クエの下位だぜ・・・

で、まぁちょっと休憩して、車で移動中に人としゃべりながら
やってたらなんかうまいこと行きましてですね。。。
みなさん、どうしても勝てない時はあんまり集中しすぎない方がいいかも。
ガッついちゃダメ。

基本は相手の後ろ足(右側)を狙いながら時計回りでね。
そしたら、あんまりデカイダメージを喰らう事もなく。

IMG_0941_R











ということで、4回目でようやく狩猟!!
とにかく、落ち着いやることです。