グラビモス亜種が倒せないんですよ。
なので気分転換にですね、まぁこのクエやれば
天空山の採取ツアーに行けるっていうんでね。
軽い気持ちで行って来たんですよ。

これだめだよ。絶対ソロで行っちゃダメ。
時間かかってしょうがない。

2番と、5番と、まぁ6番とね、あるんですよ。
まぁ6番なんかは2箇所もあって。

足らないんだもん。7枚だもん。

で、まぁ時間経てばね、6番の南側でまた復活するんですよ。
でも足らない。全然足らない。

IMG_0974_R

まぁ結局ですね。30分もかかってようやく10枚。
30分ですよ!!

で、帰りに1番にも生えてましたけどね。
採取のスキル付けていったほうがいいと思います。