さぁさぁ、HR70になりましたので
いよいよラギアクルス希少種とご対面となりました。

スキルの方は高級耳栓、見切り+2、ボマー、斬れ味+1と
ネコ飯で「雷属性得意」を発動させて、もう準備万端です。

ということで、早速対戦。
まぁ見た目は黒くなったラギアなんですけどね、
とりあえず、一撃がデカイ。持ってかれる持ってかれる。

あと放電の距離の長さ。
調子乗って斬りまくってたら逃げ切れません。
さらには竜巻も起こすので、気付いたら全く近付けない状況に・・・

それでもどうしようもないから近付いていくんですけど
相変わらずの連続側面タックルで、1乙。
結局アレにやられるんかい・・・

まぁでも、戦ってたらラギアの原種と
そこまで変わらないんじゃないかなと思いつつ、
なんとなーくひらめきで打った撃龍槍が命中。

のた打ち回ってる間に鬼刃斬りを浴びせて、

IMG_0347_R

おおおおおおっし。
な、なんか勝ったぞ。。。

一回目のチャレンジで見事に制覇です。