ボルボロスとボルボロス亜種が闘技場で登場っていうことで
なんとなく2頭が走り回る姿が想像出来ますよね。
ということで、闘技場ではモドリ玉ハンターの異名?を持つワタクシが出陣です。

まずはけむり玉で分断と行きたい所でしたが入った瞬間2頭のお出迎え。
せっかく10個も持ってきたのに・・・
もう、だったら原種から片付けるしかないので、走り回る亜種に邪魔されながら
原種を斬る斬る。

絶妙なタイミングでモドリ玉を投下していきますが、結局轢かれまくって2乙。
消散剤持って行きましょうね!!(忘れてた)

で、閃光玉で分断しつつ原種をまずは狩猟。
1対1になればもう安心。残った亜種をしっかり狩猟して無事クリア。

IMG_0359_R

タイム的にはもうちょい縮めれそうですけど、
まぁもう2度と行かないと思うし、いいや。