30_R

さて、第2話では「竜の大粒の涙」を拾ってきてということです。
相手はブラキということなので、弓装備で出発。

まぁ「竜の大粒の涙」は戦ってたら結構出ますからね。
余裕余裕。

いつも通り弓でパシパシやってましたけど、なかなか落ちないですねぇ。
気にしながらやったことないのでこういうもんなのかなって思ってたら

ガサガサガサー!!って2匹目のブラキ登場!!

ええええ!!2頭クエだったの!!

アカンアカン、これはアカン。
耳栓も無いし、そもそもガンナー装備なので一撃が痛い。。。
涙を落とすのを期待して逃げ回ってると、キラーンと光るものが。

「あれ涙ちゃうん?」みたいなことを受付嬢がのん気に教えてくれましたけど、状況見てよね・・・

20_R

ということで、なんとか納品出来ました。