53_R

さてさて、最終話となりました「彼女たちの真剣勝負」はお待ちかねの金レイア。

激運装備作るぞーっと息巻いておりましたが、強い!!強すぎる!!
全く勝てません・・・

サマーソルトは性能良すぎるし、火炎も範囲が広くて痛い痛い。

モドリ玉詰め込んでもダメだったのでこうなったら作るしかないと。

ということで、斬術+5の発掘装備を含めて、高級耳栓、風圧【大】無効、回避距離UP、心剣一体(心眼、業物)という対金レイア装備を急遽作成。
さらに閃光玉とモドリ玉、さらに秘薬は調合分も。

完璧な状態で挑むも2乙。。。
こうなってしまったらもう飛んだら閃光、怒ったらモドリ玉。
チキンすぎる戦法ですが、これが結構戦える。

受付嬢がなんか言い出した(2回目)のでそろそろなのかなっと思ってシビレ罠から麻酔玉投下。

13_R

キタキターー!!金レイアを捕獲で逃げ切り。
勝てばいいんですよ、勝てば。

で、このエピソードクエのオチは、うん、まぁそんなことかなって思ってた。。。