ostgra001

いやぁ大変でした、オストガロア。
よく格闘家が試合後に「覚えてない」とかいうじゃないですか。
今、そんな感じです。

まぁとりあえず首ですね。
本体部分は青い霧?みたいなのがかかってて攻撃に行くと体力が削られます。

で、首ばっかり攻めてると本体部分(顔部分?)の青い霧が消えるんで
本体部分をもう体力とかどうでもいいから斬るだけ斬る。
怯むと上に登れるので背中部分をラッシュ。

こんなん繰り返してると次は赤いレーザーを打ってくるようになります。
当たると即死です。

しかしながらレーザー発射準備中は本体部分に青い霧はありません。
ワタクシは死ぬ覚悟で斬り続けました。
打たれて1乙しましたが、キャンプから戻ると、もう一度発射準備中の本体めがけて突進!!

ostgra002

残り9分!!やりました。
いやぁこの男らしい作戦?がうまいこと行きましたねぇw

そうなんですよ、攻略法はですね、秘薬といにしえの秘薬を調合分全部持って行くことです。
体力減ったらすぐ秘薬。これですよ!