nessa01

こちらのクエストをクリアしますと、
「たんと掘れ燃石炭」っていうお守りザクザクのクエが出るってことなので、ソロで行ってきました。
緊急クエ同様自分で貼らないとクリア扱いになりません、気を付けて下さい

ザザミにレイアにハプルボッカの3体連続狩猟ですが、
まずはザザミ。エリア3に生息。
そういえば今回戦い慣れてないので結構時間が。
捕獲の見極め付いてるんで、早目に終わらすためにも捕獲。

次のレイアはエリア3。
まぁ最近は黒炎王レウスと戦ってますから、そこまでは。
しっかりサマーソルトもらいましたけど、こちらも捕獲。

最後はハプルボッカ。
エリア7にいるんですが、とりあえず爆弾置きまくって食べさせて釣り上げて。
一手間も二手間もいる面倒くさいヤツ。こいつも捕獲。

 nessa02

で、結局30分ほどかかって無事にクリア。
さぁ!掘りまくるゾォ!!!掘りまくるゾォ!!