2016-01-05-21-27-33
2016-01-05-21-28-10



セブンイレブン先行配信中のイベントクエスト「ゼルダの伝説・力と知恵と勇気」行ってきました。
ガムートとホロロホルルとブラキディオスが闘技場に順番に出てきます。
連続狩猟ということもあってか、体力が低く4人で行けば楽勝です。
あと宝玉とかが出やすいです。(体感

報酬のトライフォースは武器に2枚、防具にそれぞれ1枚ずつ必要。
レベルを上げるのにまた必要になってくるので、そこそこクエストはこなさねばなりません。。。

さて、装備の方ですが、ワタクシのキャラでは全く似合っておらずw
かなりクオリティの低いコスプレみたいになっております。

スキルは
剣士:心眼、フルチャージ、アイテム使用強化
ガンナー:装填数UP、フルチャージ、アイテム使用強化

まぁとにかく武器のスロットが3つあるっていうのがデカい!
けど、武器の強化にはアカムだったりシャガルだったりの素材が必要。
あれだけガムートやらホロロホルルやらブラキと戦わせといて!