image



天運の錬金術3つ仕掛ける

たんと掘れ燃石炭に3回行く

ってことで、お守りノイローゼと化しております。
ええのが出ないんですよねぇ、まぁこれぐらいでヘコたれとったらダメなんですよ。
モンハン向いてへん。

出ない出ない言いながら、もうええわ!もうやらへん!って時に出るんですよ。
なんやねんってね。出るやんって。

まぁほらそろそろ出てもいいと思うんですよね。もうHR100超えてるの。
だから天運の錬金術、お前に任せた。前のことは忘れた、許したる。
だから出せ!スロット3つ付いた特殊攻撃+5や!あと溜め短縮+5のでもええで!出せ!!

2016-01-11-20-23-08

よし!赤いの出てる!(龍の護石)
2個だけやけど。9個仕掛けて2個・・・
まぁええわ、1個ずつ見ていこ!!

2016-01-11-20-23-41
2016-01-11-20-23-49

な、なんやねん!!炎熱適応炎熱適応て!暑さ無効でまた火山行って来いてか!やかましいわ!
もうええわ!もうやらへん!!(泣き