2016-01-13-22-25-46


集会所★6「獰猛なタテガミを求めて」に行ってきました。
獰猛化ロアルドロスということで。
まぁ4人で行けば2〜3分ですか。早いねぇ。

キノコ大好きを卒業した弓使いのワタクシにとっては狂走エキスはもぉ必須!
こんがり肉とで調合して強走薬グレートを大量に作っておかねばなりません。

じゃあゲリョスってことで村クエ行ってたんですけどね。
やっぱりほら、欲って言うんですか?
まぁ欲って言うんですけど。

獰猛化ロアルドロスなら重鎧玉も出るって話じゃないですか。
そりゃもうこっちでしょ。
で、まぁ5回ほど行ってですけどね。
やっと1個?そぉ1個だったんですけど、狂走エキスが思ってた以上に出ましたね。
こりゃ当たりですよ!

で、一応ですね、集会所★6「どくどくパニック・毒怪鳥」っていう獰猛化ゲリョスにも行ったんですよ。
まぁ倍ぐらい時間かかりまして。
で、たまたまでしょうけど報酬で狂走エキス無し!!
ねぇ、でも重鎧玉は報酬で2つ!!

なんか思ってたんと違うやん!!