image




メトロイド装備はあの独特な音がありますし、見た目もかっこいい?しせっかくやから使わんとね。
もちろんフレ用ですけど!!

見た目は変えれないので腰には三眼の腰飾り。
で、お守りに雷属性攻撃+13スロ2があるので雷属性攻撃付けれるやんっていう。
アームキャノンはLV1電撃弾が速射で撃てて、内蔵弾にLV2貫通電撃弾。
ぴったりなお守りでしょうよ!!

もう一つ付けたスキルは弾導強化。
別のやつ方が良かったですかねぇ・・・お遊び用の装備やし別にええか。

とにかくですね電撃弾撃ちまくってメトロイド感出てますよ!
強いよ、多分、うん、多分・・・
試し撃ちのラングロトラにそこそこ時間かかりましたがそこはこっちの腕がね!
下手なので!

まぁフレに何言われるか分からんけど、ただ前を見て進みたいと思います。。。