image



さて、行って来ましたロックマンクエ。
またオトモ素材ですけども。

水上闘技場で獰猛化ロアルドロスを相手するだけっていう簡単なお仕事です。
ガンナー揃えて撃ちまくってたら3分以内には終わりますね。
なんかかわいそうですね。

2016-02-26-21-32-34

で、素材のセラミカルチタンっていうのを合計で4枚集めるとオトモ装備は揃います。
でもこの画像見てくださいよ。
狂走エキスのアイコンが3つあるでしょ?見づらいとは思いますが。
これ全部×4なんですよ。
12個ですよ、12個!こりゃスゴイわ。

で、これから3回ほど行きましたけど、まぁこんなに出ることはなかったですが
4個は固いかなって感じですね。

2016-02-26-22-00-56

あと、ほら。
重鎧玉が2つも!こりゃデカいわ。
4回行って1度だけですけどね。

もぉロックマンの素材はどうでもいいや。。。