2016-02-27-16-21-56



スクエニ装備のためにイベントクエスト「幻譚~貪食の恐王」行って来ました。
獰猛化イビルジョーっていうことで、めっちゃ強いわ!

ブレス喰らうと一撃死なんで、緊張感があります。
獰猛化金銀といい最近こんなんばっかりやけど。

睡眠爆破で頭だけ壊してサブクエクリアってのもいいと思いますけどね。
4人ならすぐ終わるし。

2016-02-27-16-21-22

ってことで作ってみましたけど、また腰無いタイプのやつやん。
スロットも無いし。
で、+12とか中途半端やし。
それやったら腰無い状態でも+15にしといてもらいたいもんです。

2016-02-27-16-26-02

せっかく見た目かっこええのにね。
審判の翼との組み合わせはさすがです。
会心率は高いし、スロットも2個あって、武器は良いですね。

強化めっちゃ面倒くさいけど・・・