image




ということで、R−1はハリウッドザコシショウが圧勝でしたね。
G★MENS時代を見てたものとしては感慨深いものがあります。

さて、残している村クエを消化。
「高難度:強者たちの祭典」に弓で突撃してきました。
最近はマルチで遠くから貫通弾撃つ簡単なお仕事しかしておりませんので、ソロは久々です。

リオレウスにガルルガにティガにナルルガに最後はジンオウガ。
なかなかのメンツ。

最初のリオレウスは飛びまくるんで面倒。
閃光使い切るつもりで閃光投げまくり。
無事5分ほどで討伐。

続くガルルガは弓との相性抜群なので苦労せず。
でもなんか体力があるので7分ほどかかって決着。

で、ティガがちょっと苦戦。
なんかやたら走り回るので追いかけっこがキツイ。
8分ほどかかったかな。

そしてナルルガは軽く討伐。

最後のジンオウガにはもうビンが出し尽くしてるのでとにかく手数で勝負。

image

なんとか30分切りました。。。
29分かかってるけどね!

持ってきたモドリ玉も使用することなく落ち着いて行ったら勝てました。