2016-10-24-22-43-30


ゲットしましたよ!!ジンオウガ!!
パブダの巨大樹のふもとでクルペッコ亜種かジンオウガかのランダムで出るんですけど、
そういうのはエリアチェンジしてればなんとかなるんですよ。

帰巣ですよ、帰巣。
どうやったら帰巣すんねんって思ってたらモンスター図鑑に載ってるっていうね。

で、ジンオウガの体力を削ったらまずはペイントボール。
で、次に閃光玉で視界が悪い状態に。
そして、トドメと!
まぁ絆技を温存しておけばいいんじゃないでしょうかね。
これで帰巣してくれました。

あと帰巣した洞窟で卵を持って帰ればOK!!

2016-10-24-22-43-47

3コンボ発動出来るジンオウガ手に入れれました。
強いんちゃうのこれ!!
育てるかぁ!!
それとももっとジンオウガ捕まえて伝承させるか!!

いやぁぁぁ、ストーリーが全く進まん!!!!