image


体験版です。

スタイルがブレイヴスタイルとレンキンスタイルと増えまして。
まぁとりあえず弓のブレイブスタイルで行ってきました。

相手はもちろんクック先生なわけですが、イナシですか?
まぁそのイナシの方法が分からんので説明書みたいなの見たいわけですが、
とりあえずそこもイナシてですね。
ネコたちが色々壺やらなんやら設置してくれるんですけど、それもイナシてですね。
で、ゲージ溜まって、いざブレイヴ状態になっても発動方法がわからんのでブレイヴ攻撃すらイナシてですね。

結局いつも通り倒すと。

そりゃもう慌てて調べまして。Youtubeも見まして。
再チャレンジ。

なるほど、イナシは納刀ね。その時ね。はいはい。
納刀キャンセル攻撃はRボタン溜めしてる時にY(納刀)ボタン長押しでいいのかな?

これ当てるとめっちゃブレイヴゲージ溜まるね!!
で、お待ちかねのブレイブ状態になると

通常溜め発射→剛射→剛連射

となるわけでして、Rボタン溜め発射からのAボタン連打。
剛射からもう一発剛射を当てれるということで。
まぁこれが強いんかどうかわかりませんが。

討伐時間が1回目より2分も縮めたわけですから強いんですよ。