2017-04-03-23-43-29






お馴染みの刃牙クエです。
ニャンターでディノバルドの尻尾を切って来いってことでして。
ややこしいクエですねぇ・・・

でも烈海王になれるんならやりますよ!
原作は足食われたところまでしか読んでませんがやりますよ!

ということで、闘技場のディノバルド。
ブーメラン投げてみたり、段差を使って乗ってみたり。
え?これ尻尾斬れるん?とか思いましたけど、なんとか行けました。
罠とかあったほうがいいかもです。

2017-04-04-00-02-54

海王認定書なる素材をゲット。


image

しかも胴パーツのみの一枚だけでオッケーという
なんと良心的なクエスト!!
防御力も高い!!


2017-04-04-00-08-52

おおおお!!
烈海王や!!

思いっきり烈海王や!!
しかも足食われて義足の烈海王や!!

なりきり愚地独歩とかやってくれへんかな・・・