image






風化したナントカっていう武器使ったことないですけどね。
攻撃力だけは高いんですよ。
でも会心はマイナス付いてるっていう。
しかも大きめの。。。

でも今回は裏会心っていうスキルがありましてね。
この弱点だったマイナス会心がプラスになるという。

考えましたねーカプコンさん。

ということで、少し風化した弓作りました。
大地の結晶めっちゃ持ってかれたけど。

image


お馴染みのネセト装備!!
ネセト装備お断り!っていう部屋、アレなんであんの?っていう話は置いといて。

拡散矢なので拡散矢UP付けて集中に裏会心。
特定射撃付けようかと思いましたが、やっぱりキノコ大好き!
離れられないんだよ、キノコ大好き・・・

で、少し風化した弓なんですが、相当強い。
けど、こっちが久々の拡散矢なので慣れが・・・