image






さて、コナンくんクエです。
今回はあの犯人になれるということでして。

名称は犯人装備ってことで良いんですかね?

良いんでしょうね!

ということで、獰猛化セルレギオスです。
よりによってなんでこんな強いのに行かすんやと。。。

こちらのセルレギオスを倒しますと「犯行の証拠」なる素材をゲット。
なんかしたんかコイツ。。。

image

出来ました!!
出来ました出来ました!!

image

腰装備無いやつ!!
コラボ装備あるある早く言いたい。
なんでもええから付けて欲しいですよね、腰!!

あとスロットも無し!!キツいやん!!

image

しかも、スタミナが4足らん。。。
そこは付けといてよ!!
逃げ切れんやん、この犯人!!

で、この装備は毎度のことですが防具合成に対応しておりません。