48



さて、今回はオトモ装備というか技というかなんというか。
あしどめの虫かごを取りに行ってきました。
閃光設置とか罠とかしてくれるみたいですよ!

55

場所は古代樹のエリア17。
マップにテトルーってあるんでR3ボタンを押してピン止めしましょう。
あとは導蟲に付いて行くだけです。

48

テトルー発見!!
こっからテトルーが逃げるので追います。

31

どこへ行こうと言うのかね!!

ってな感じで追いかけます。
追い越しがちなので、追い越したら追い越したところで待っててくれます。
なんや捕まえて欲しいんやん。。。

23

ということで、あしどめの虫かごゲットです。
熟練度上げてまた報告出来ればと思います。