45





HR49になりましたので、歴戦キリンとの戦いとなりました。
なんかすぐに戦わずに痕跡集めてから倒しに行った方が良かったみたいですね。

そんな余裕ありませんやん!?
斬烈弾も奪われたわけやし。。。
一歩遅かったわ。

で、不慣れな弓で行ってきたんですけど、
ほんまに不慣れすぎてどうしようもなかったです。
弱体した斬烈弾の方が早くクリア出来たんちゃう?ってぐらい。

28

で、クリア報酬に大龍脈石が出て、マカ錬金の龍脈の錬金術が出来るようになりました。
マカ錬金はええ仕事してくれるはずですから。
まだ勿体無いのでやりませんけども。

02

そしてマカ錬金だけではなく、防具の上限を解放するのにも必要。
こりゃマカ錬金なんてしてる場合ちゃう。

今まで、レベル4だったオーグメイル防御力70が
レベル11まで上げれるようになって防御力84に!!

こりゃすごい。

でも、歴戦古龍強すぎて行く気にならん・・・