44




さて、斬裂弾を撃ち続ける仕事から
通常弾LV2の速射を撃ち続ける仕事に変わろうと思います。

武器はオドガロン素材で作る『業【カルマ】」です。
オドガロンってめっちゃ強いですよね・・・

32

装飾品に良いのが無いのでっていうか
HR50になりたてなので、しょうがないとは思うんですが

通常弾強化
装填UP
弱点特攻
渾身

とりあえずこのスキルを付けることを目的にしました。
痛撃珠と渾身珠を奇跡的に持ってたので多少攻撃にも振れたかなと。

でもですね、この速射通常弾の仕事ですけども
やっぱり斬裂弾と圧倒的に違うのは「ひるみ」ですね。
全然ひるまへん。
こっちが下手すぎるっていうのもあるんですけど・・・

44

試運転で歴戦レイアですが、ダウンもなかなかしてくれないので
起爆竜弾の使い所に苦労しました。
でもダメージ量上がってるような気がします、起爆竜弾。

で、クリア時間8分ですよ。下手なわりには良い方でしょう!
斬裂弾の時は5分ぐらいやったような気はしますが・・・

まぁでもいつものモンハンが戻って来たということで。