14




ようやくフリークエスト全部赤色CLEARにしました。
(HR100のクエストはまだ出てません)
あの青色のCLEARはクリア扱いにならないらしく、特殊闘技場クエストが出ていないみたいです。
そして特殊闘技場クエストは捕獲しないと出ないということで、
ギルカ見たら1回もレイア捕獲してませんでした。

で、下位のレイアと上位のレイアを捕獲して
星4と星6やったかな?特殊闘技場クエスト出ました。

44

全てクリアすると星9にて新しいクエストが受注可能。
闘技場でレイギエナ 、オドガロン、ディアブロス、リオレウスです。

うわぁ、オドガロンおるやん・・・(めっちゃ苦手

18

まずはレイギエナ 。
なんかやたらと飛ばれてかなり苦戦。
レウス戦の為に閃光弾は温存しておかねば!!

02

3分ぐらいするとオドガロンが入場。
もしやロイヤルランブル方式なのか!?

勝ち残ってレッスルマニアに出るのはオレだ!!

レイギエナと苦手のオドガロンを倒すとディアブロスが登場。
亜種じゃなくて良かったよ。。。

21

ディアブロスを仕留めた直後にリオレウスが登場。
最後がお前でなんか安心するわ。

13

クリアタイムは14分。
そして調査団チケットをゲット!!

これで新たな護石が作れるようになりました。
まずは貫通弾の護石やな・・・