29




拡散ヘビィとか使ってみましたけど、なかなかアセってうまくいかないので
竜撃弾特化のヘビィボウガン「カーディアーカ」を作ってみました。

13

この動く気全く無しの装備。
これやったら拡散でええやんって感じですけど。

ゼノラージ3つで弾丸節約を発動。
連続して竜撃弾を撃てるのはかなりの火力。
腕のゼノラージクロウはβにしたかったんですが、竜玉が無いので元々持ってたαで代用。
会心無いから超会心なんて要らんもんね。

14

歴戦はコワイのでまだ行ってませんけど
普通のネルギガンテで3分台が出ました。
もうちょっと縮められそう。

ただ、全然弾薬節約してくれへんこともあるのでタイムはバラバラです。

26

それより滅尽龍の宝玉が報酬と銀枠で2個も出た!!!!

こりゃ竜撃弾効果やな・・・