IMG_4039






さて早速ですがマム・タロト行ってきました。
つっっっよいね!!!!

電撃弾ライトニングブリッツで行って
後半はモドリ玉で戻ってマッドネフグリーフ斬烈弾です。

ひっさびさのマルチでひっさびさに生命の粉塵とか持って行ったりして。
そもそもひっさびさのモンハンなんですけども。
で、1回目はなんかよく分からんまま立ち去って行きまして
2回目は見事に倒せました!!

IMG_4036

そしていよいよお楽しみの鑑定。
なんかまだよく分かってないけどやってみます!


IMG_4037

ガイラアサルトとかいうRARE8のヘビィボウガン出てる!!
スロットLV3が1個あるし、会心率10%で
攻撃力は高いし、無撃乗るし!
ええやん、当たりやん。


IMG_4039
IMG_4038

使える弾はこんな感じです。
やたら徹甲榴弾撃てるやん。。。

反動反動リロードで通常弾運用か散弾運用でもいいですね。
貫通でもええし。

なんでもええやん!!すごいなこれ!!