IMG_4041




マム・タロトやってますよ。
だいぶ慣れてきましたが、追跡レベル1に戻るのがよく分からんです。

まぁそんなわけなんですが
ガイラアサルト・爆撃(RARE8)が出て喜んでたわけですけども
ガイラアサルト・賊(RARE7)も出まして、これ恐ろしいほど散弾が積めます。

IMG_4040

これ装填拡張LV3まで行くと散弾LV3が8発。
反動付けておけば反動小で撃てるっていう。


IMG_4042

しかし残念ながらスロット無し。
でも会心10%付いてるし、無撃も乗ります。

あとはワタクシが散弾使うの上手かったら言うことなかったんですけど!!
(でもバゼル3分前半で倒せたよ。。。普通やね・・・)