IMG_4044




今日も元気にマムタロー行ってますよ。
もう後半は大タル爆弾Gと起爆榴弾を適当に置いてます。
勝手に突っ込んで自爆してる姿が愛らしいよ、マムタロー。

そんなわけで、ライトボウガンがメインになってるワタクシに
いよいよ出ましたガイラブリッツ・狙撃!

IMG_4043

通常弾LV2速射運用でも良し、電撃弾速射運用でも良し!
電撃弾だけで言うとライトニングブリッツに変わるものが出てきた感じです。
まぁでもライトニングブリッツは徹甲榴弾lv2と麻痺弾lv2が便利なのでなんとも言えないですが。


IMG_4045

せっかくなので装備作ってマムタロー挑戦してきました。
やっぱり徹甲榴弾LV2でスタン取れんのでライトニングブリッツの方がええのかなと思ったり。