IMG_4053




マムタロトもう飽きてますけど、しょうがないので行ってます。
メインがライトボウガンなんですが、狙撃が3本出まして。
違うの出して欲しいんやけどなぁって思ってたら、ガイラブリッツ射撃がようやく出てくれました。

いやこれめっちゃ強いやんか!!


IMG_4054

通常弾LV2が速射で撃てますので、そりゃもうこれオンリーで。
っていうか他の弾がしょうもない。
でもこれ無撃が乗るので攻撃力300まで行けます。


IMG_4055

で、作った装備がこんな感じ。
ある程度全部乗せれてるんじゃないでしょうか?

さぁあとは迫撃が出てくれれば。
終わるまで間に合うかなぁ・・・ヘビィボウガンRARE8も全然出ぇへんし。。。