IMG_4060




さて、switch版ドンキーコングトロピカルフリーズがamazonから届きましたが
未開封の状態で、本日もマムタロト連戦しております。

属性弾厨のワタクシとしてはガイラブリッツ・迫撃が出るまで終われません。
これだけ1日中やってるとTOKIOの松岡氏に「あんた病気だよ」って言われそうですが


IMG_4059

出ましたよ!!
いやぁ良かった出て・・・
期間的にギリギリでした。


IMG_4061

氷結弾と水冷弾が速射で撃てて減気弾LV1も速射可能。
ここは氷結用と水冷用と二つの装備を作っておくのが正解でしょう。
先に作っていたシュラムバレットとホーネスダオラには大変お世話になりました。
(そんなに使ってないけど)


IMG_4062

水冷弾用ですが、ここを氷結珠に入れ替えるだけで氷結弾用に。
氷結弾と言えばマム・タロトの通常状態って氷が弱点でしたよね。

もう行かへんけど・・・