IMG_4299



どうもご無沙汰しております。
マム太郎の新武器追加とのことでやっておりました。

で、新武器のライトボウガンなんとか間に合いました。
いやぁ大変、めっちゃ大変。全然出ない。

一応、ガイラソード・火とガイラハンマー・睡眠は出たんですけど
ワタクシの場合、それじゃないんですよ。

ガイラブリッツ ・援撃なんですよ。

もうこれやったら諦めよとか思いながら。いやでももう1回だけやろかとか。
そんな思いでやってたら出ました!
この台風の中、出ました!!

IMG_4299

これ!!出てます!!
出てますね!!
天は味方してくれました、台風やけど。


IMG_4301

なんでこれが欲しかったかっていうと
装填拡張LV2で通常弾LV2速射が8発も装填出来るっていうね。
8発ですよ、すごいやん。
しかもリロードは最初から早いし、反動は2つ付ければ反動小に。


IMG_4300

装飾品
強弾珠【3】1
渾身珠【2】1
痛撃珠【2】1
超心珠【2】3
達人珠【1】5

装備はこんな感じです。
とりあえず会心100%にしといて、フルチャ付けといて回復カスタムにしとけば
なんとかなるでしょっていう安易な構成です。

でも、この武器のホントの売りはサポ用のはずなので
またそれはそれで考えないとアカンのかなって感じです。

まぁとりあえず間に合って良かった。
っていうより、もうちょっと出しやすくしてよ。
これまた新武器出るたびにやらなアカンのか・・・