IMG_4491



久々のモンハンです。
2019年初のモンハンです。

体調崩したり(自律神経)してたのでゲームから離れておりましたが
たまにはやってみようかと思いまして。

で、選んだのはアサシンクリードのイベント「軽やかに恐ろしく、そして熱く」
いつ作ったのか覚えていないシールドヘビィで行ってみました。


IMG_4492

で、行ってみたはいいものの
闘技場でジョーとオドガロンからの最後はナナ。
久々にやるにはキツすぎる・・・
ナナはホンマに苦手やわ。


IMG_4494

1回目は1乙で14分かかりましたが、2回目は8分台。
セヌの風切り羽2枚集まったので重ね着は置いといて
アサシンの特殊装具開発に着手。


IMG_4493

アサシンの装衣は移動速度が上がるってのことなので
確かに走ってみると早くなってる!!

コレはもしや。
痕跡集めで活躍するヤツ!!!!!