IMG_4908


いよいよラストです。
まだまだ続きがあるのは分かってるんですが。

最初ネルギガンテを戦わされて、
そのままラスボスの戦いに雪崩れ込みます。
おいおいアイテム無いんですけど!!

IMG_4911

お手手大きい!!!!
っとまぁこんなやつ。
モンハンのラスボスって大体ダサいので慣れてる、大丈夫。
しかし、1回目はあえなく3乙。
波動砲みたいなのをまともに食らって瞬殺です。

IMG_4912

次はネルギガンテと戦わずラスボスからなので
装備を氷結弾速射ブランシューターⅡで出撃。

氷結弾めっちゃ効く!!
これでクリア出来たら氷結レモン飲も!!(関係ない

とにかく頭狙って、第二形態もクラッチクローを使いつつ頭を狙い続けました。
あんまり調子乗ると波動砲食らうけど!!(即死

あと手もダメージ通ります。
手ってのは翼みたいな方の手です。
当てづらいけど!!

IMG_4910

ということで、無事に狩猟!!!
やりました。
またしてもソロで全クリアです。
友達おらんのです!!

画像は新機能ビューモードで撮ってみました。

IMG_4909

時間は18分。
1回目に25分戦ってますのでね。(3乙・・・

ラスボス???のお名前は「アン・イシュワルダ」だそうです。