IMG_4915


徹甲榴弾速射のディオスショットⅡ作りました。
今話題ですよね。

なんせ強いですよこれは。
気楽やし。
頭当てないとダメですけど、別に当てんでも結構ひるんでくれる。

IMG_4917

徹甲榴弾2の速射を撃ち続けるだけ。
めちゃ簡単。
回避装填パーツじゃなくてもリロードパーツ4つでも小回り効いていい感じです。

まぁしかし、これはワールド最初の斬烈弾のニオイがプンプンしますね!
修正されるんやろなぁ・・・

IMG_4916

装備は今あるもんで組んでみました。
ゾラマグナEX装備を3つ組んだ方がいいみたいですけど、
まだそんなん行ったことないし。。。
(ゾラマグナEX装備は導きの地で採取などで作れるみたいです。)

真・弾薬節約のおかげで結構持ちますけど、モドリ玉は必須です。

◆使用中の装備
(電撃速射)王牙弩【野雷】装備完成!!
(散弾ヘビィ)王牙砲【震雷】完成!!(シールドヘビィ装備)
(徹甲榴弾)盛者必衰ー散華ー完成!
(氷結速射)氷姫アルマリア完成!(装備も)

(徹甲榴弾速射)ディオスショットⅡ完成!
(水冷・氷結速射)ブランシューターⅡ完成!
(貫通速射)ヒドゥンバレットⅡ完成!