IMG_4938



導きの地の森林地帯をLV3に上げると出てきた任務クエ。
「傍若無人がやってきた!」

イャンガルルガです。
こいつ厄介なんですよねぇ。

IMG_4939

ムービーではイビルジョーとなかなかの戦いを演じます。
そのまま倒してくれイビルジョー!!

イャンガルルガはとにかく速い。
めっちゃ突いてくるし、いつまでも走り回ってる。
恐ろしいスタミナ量。

逃げ回りつつ、ブレスの時だけ立ち止まってるので
そこに徹甲榴弾。
この繰り返し。

IMG_4940

無事に捕獲完了。
強かった。久々にサマーソルトも貰ったし。
あと飛び上がったアロ頭から急降下してくる攻撃あったけど、
それキミにダメージは無いのかと・・・

IMG_4941

22分!!
めっちゃ時間かかってるぅ!!

でも捕獲出来たのでフリークエ(闘技場)に出てくれました。