IMG_4963



MR49になりまして、解放クエが出てまいりました。
歴戦パオウルムー亜種と歴戦リオレイアです。

まぁしかしMR49にするのもなかなか大変で。
イヴェルカーナのクエが結構MR上げに良いみたいですけど強すぎるんでね!!

とりあえず地道にMR上げていきました。
キツかった。。。

IMG_4964

装備は最近愛用している回避装填の徹甲榴弾「盛者必衰ー散華ー」装備。
徹甲榴弾LV3を撃ち続けてます。
撃って、回避して、調合して、撃って、回避して、調合してって。
忙しい!!
でも強い。

この装備、調合が一番大事になってくる。

IMG_4961

クエストは22分。
最初レイアがエリア移動しまくって全然出会えませんでしたけど
それでも20分切るか切らんかぐらいだと思います。


IMG_4962

そしてマスターランクは50に解放。
導きの地もLV5まで上げれるそうです。

そう!苦行はまだまだ続くのです・・・


◆使用中の装備
(徹甲榴弾)盛者必衰ー散華ー完成!
(氷結速射)氷姫アルマリア完成!(装備も)

(徹甲榴弾速射)ディオスショットⅡ完成!
(水冷・氷結速射)ブランシューターⅡ完成!
(貫通速射)ヒドゥンバレットⅡ完成!