IMG_4996



ようやく森林地帯がLV6になりまして。
いやぁマジでキツイですね。
無駄にジンオウガ狩りました。

で、なんとかLV6になったんですけど
ここからお目当の傷ついたイャンガルルガが出ない!
トレーニングエリアのリセットも効かない!

導きの地に行って探索終了を繰り返す、よく分からない作業でようやく???が。

IMG_4997

めちゃめちゃ強かった。
やっぱり「傷ついた」って言うてるから失恋でもしたんかな。。。
暴れ倒してる。
ブレスもヤバイ、突っつきもヤバイ。
攻撃の隙が分からん。

最初は散弾シールドヘビィで行ったけど、結局徹甲榴弾当てるゲームに変えてなんとか捕獲。

IMG_4998

歴戦の銀狼毛も11枚獲得。
せっかく地質学付けて行ってるので拾う作業も大事。

さて次はLV2の陸珊瑚を上げるか。
めんどくさいなぁ。
いい感じのアップデート入るまでやめとこうかな。

ホンマのエンドコンテンツになりそうや。