IMG_5007



導きの地にて陸珊瑚のレベル上げをしております。
今レベル3です。。。。。。。

遠いなぁ・・・

次のアップデートでいい感じの修正入れてくれることを期待しておりますが
そういえば傷ついたイャンガルルガを倒しましてね。
歴戦の銀狼毛が手に入ったわけですよ。

RARE11武器の回復能力付与出来るんちゃうん??
出来てしまうんちゃうん??

IMG_5008

出来るやんけ!!!
出来るやん!!
素材揃ってるやん!

憧れの回復能力付与出来るやんか。

IMG_5010

意外とRARE11の武器を持ってなかったりするんですが、
ありましたよ。
ええのがありました。

ヘビィボウガン「夜砲【黒風】」

キミにきめた!!

IMG_5009

装備はシールドたっぷり貫通ヘビィにしてみました。
もうこれ安全第一ですよ。
鉄壁の護石がまだⅣってところが可愛いでしょ?

とりあえず、砂漠エリアのリオレイアで試し撃ちしてきたんですけど
やっぱり知らん間に満タンまで回復してフルチャが発動してくれるのはありがたいですね。

シールドもあるのでとにかく狩猟には楽チンでした。
時間はかかったかもですが。

で、あれ、陸珊瑚のゲージ下がってしもた。しまった。
他のやつ下げてよ。。。。