IMG_5022



導きの地の陸珊瑚LVが6になりました。
いやぁソロで瘴気、古代樹とLV6まで上げて3つ目ですよ。
しんどい。。。

ということで、陸珊瑚でリオレウス希少種が出てきました。
属性弾装備作りたかったので、ようやくです。

IMG_5024

装備はいつもの徹甲榴弾です。
飛び回る相手には非常に効果的ですよね。

で、銀レウス。
予想通りとにかく飛び回ってました。
頭に徹甲榴弾を当てて落としつつ、相手のブレスもしっかり喰らいつつ。

IMG_5023

調合分も含めて徹甲榴弾LV3が無くなるぐらいが目安だったんですかね。
倒してしまいました。

しかも頭壁に埋まっとる。。。
ごめんな、こんな亡骸にして。。。

IMG_5025

再度挑戦してなんとか捕獲。
無事にフリークエに出てくれました。