IMG_5045



ようやく導きの地陸珊瑚のLVが7になりまして。
歴戦古龍が出てくるようになりました。

歴戦古龍めっちゃ強いですね。。。

で、まぁ徹甲榴弾で落し物出させつつ地質学で拾いまくったんですけど

IMG_5046

全然出ないんですね。
噂には聞いてましたけど。
落し物で1個、剥ぎ取りで1個でした。
乙りまくったので報酬では出ませんでした。

まぁまぁ2個拾えたから良しとしますよ。
まだあんまりドロップ率とか分かってないので。

IMG_5048

IMG_5047

で、早速防具を強化してみました。
この時を待ってたんやで。

LV4の166からLV10で178になりました。
買ってる防具全部強化するにはまだまだかかりそう。

とりあえずラージャンまでに間に合って良かった。
当分陸珊瑚エリアに籠ります。