IMG_5097



お守り週間にしていこうと思っておりますが、今回は危険度2の歴戦調査クエに行ってみたいと思います。
危険度3は時間かかるし、とりあえずマカ錬金用のお守り集めも必要ですし。

で、凍て刺してくる方のレイギエナに報酬5枠がありましたので5連行ってみます。
出ろよ神おま!!

IMG_5098
【1回目】
おおっといきなり攻撃珠出していくぅ!!ナイスゥ!!
これで5個目!

IMG_5099
【2回目】
匠珠出た。3個目。
短縮・回避も使えそう。ライトとヘビィしか使ってないけど。。。

IMG_5100
【3回目】
なんで威嚇珠【4】とかってⅢあるのにわざわざⅡ作ったんやろ。。。

IMG_5101
【4回目】
転福珠出たけど、使い道が高度過ぎる。。。

IMG_5102
【5回目】
挑戦・体力出たぁ!いいやんか、これ。
そしてまたしても匠珠。


ということで、5連行ってきました。
個人的には攻撃珠と挑戦・体力珠が出てくれたのが良かったかなと。

あと凍て刺すレイギエナは飛び過ぎやと。
こっちは徹甲やから別にええけど。


◼️過去のお守り集め
(報酬枠4)危険度3の歴戦調査クエ5連してきた