IMG_5119



装飾品集め 3日目

さて、仕事から帰ってきて最初にやるのは「神地の台地」でシャムオス君に乗っかりながら、晩ご飯を食べるという仕事熱心な平日を過ごしております。

しかし、シャムオス君結構働いてくれるけど、レポート集まらなんなぁ・・・
キリンではこんなもんなんでしょうかね。相変わらず渋いね。

で、今回は報酬枠4つの歴戦滾るバゼル3連とすっかり得意モンスターとなった報酬枠4の歴戦テオ2連の計5連で行ってみたいと思います。
ええのん出てね!!

1回目
IMG_5125
おおっと、なかなか良いのん出して行くぅ!あと珠の数めっちゃ多い!!
「茸好・達人」と「鉄壁・達人」は2個目!!


2回目

IMG_5124
「回避珠Ⅱ」はじめて出た。
ワールドの時は結局最後まで回避性能付けへんかった。。。


3回目
IMG_5123
おい!「毒瓶珠」出たぞ!!
コメントで「毒瓶珠」出る呪いかけられたけど、まさか・・・


4回目
IMG_5121
「滑走・なんとか」に好かれれば良いのにっていうコメントを頂いてた中、「滑走・体術」出たけど、まさかね・・・


5回目
IMG_5122
最後しょぼい・・・
刻まれた珠から「毒珠」出したりするのやめて・・・


ということで、1回目に結構良いのが出たので続いてくれるかなと思いましたが、そんなわけないですよね!!そりゃまぁこんなもんでしょう。5回しか行ってないし。

あと「毒瓶珠」出たのはちょっと笑ったw
コメントで呪いかけるのやめましょうね!!
どうやらかかるみたいなので(泣