IMG_5147



別れと嵐は時を選ばず

さて、必死で装飾品集めしてたらMR175になってました。
今回は「達人の煙筒・改」にしてくれるクエスト「別れと嵐は時を選ばず」に行ってきました。
歴戦クシャと歴戦ハザクです。

あー、イヤやわぁ、クシャとハザクて。
しかも古代樹て。嫌がらせやん。
運営もキツイの分かってますやん。

やっぱやめてリングフィットアドベンチャーしよかな。。。

でもこっちの方がキツイ!!


IMG_5150

まぁしょうがないのでまずはクシャから。
調査クエのクシャは全く行ってないので、とりあえず風圧耐性付けた徹甲装備で。

やってみたらクシャさん、とにかくコケるコケる。
意外と楽でした。8分かかったけど。。。


IMG_5151

続いてのハザクはとりあえず瘴気耐性付けて行きましたけど、苦手ですねぇ。
あのバックしながらの瘴気は避けれんでしょ。。。
もうちょっと今からやるよって顔してくれんと。


IMG_5148

狭いところで瘴気吹きまくるからキツイかった。
とりあえず乙ることなく、無事に倒せました。
こんな水たまりでゴメンやで。


IMG_5149

時間は17分でした。
さぁ、今からシャムオス君走らせて調査レポート取りながら、こっちは別のモニタでリングフィットアドベンチャーで走ってきます。

忙しい!!