IMG_5168


装飾品集め 9日目

今日も催眠でもかかってんのかと思うぐらい装飾品集めです。
まぁでもその前にリングフィットアドベンチャーですよね!

大胸筋チャレンジっていうリングを連続で押し込んで20秒以内に何回行けるかっていうのがあるんですけど、117回行きましたよ。
そのあとにやった広背筋チャレンジは80回ぐらいでしたけどね。
もぉヘトヘトでした。



そんなヘトヘトになりながら今回は歴戦ネロミェールで装飾品集め行ってみたいと思います。
コイツにはシールド貫通ヘビィが一番安定してる。


1回目
IMG_5169
「速納・達人」ですか。
まぁなかなか良い出足ではないでしょうか。

2回目
IMG_5170
「茸好・達人」がまた出た。
キノコに好かれてる。

3回目
IMG_5171
マカ錬金に持っていくには良い感じのが出ましたね。
そろそろ錬金やらなアカンな。

4回目
IMG_5172
「鉄壁・回避」って使うんかなと思って
「シールド、回避」で検索してみたらスマブラ出てきたわ。。。

5回目
IMG_5173
逆にすごいな、これ。。。
なんにも出てないやん。


ということで、5連終わりました。
たまにはネロミェールと思って行ってみたものの、8分とかで倒せたり13分かかったりと安定せず。
難しいわ。。。

で、今回も神装飾品は出ず、と。
次回はついに10回目なので、そろそろね。頼みますよ、ほんとに。。。