IMG_5188


貫通珠手に入れる

さぁ今日もイヤやけど、装飾品集めするかってことで、歴戦調査クエ眺めておりました。
仲良しのテオはおらんしなぁ。
ナナは苦手やけど、最近全く行ってないなぁってことで。

まぁとりあえず失敗しても良いからナナ・テスカトリに行くことに決めました。
最初は散弾で行ってみたんですけど、
熱ダメージ無効やっぱり要るなぁと思いつつ。
風圧もあった方が良いなぁとも思いつつ。
属性やられも要るなぁとかも思いつつ。
耳栓も・・・

で、結局ガルルガ徹甲に着替えてゴリ押しで倒してきたんですけども

IMG_5189

出たよ!!
これ貫通珠ちゃうの!?
いや貫通珠やんか!!
ウソやん!!出てるやん・・・

今まで一度たりとも出てこなかった貫通珠。
ワールドの発売が2018年1月26日だったというわけじゃないですか。
1年と10ヶ月ですか。
やっと出ましたよ。まだ心眼珠出てないけど。。。

苦労して行った甲斐がありました。
と言っても、貫通珠はもう1個要必要ですからね
ナナちゃんならまた出してくれるはずなので、もう1度行ってみよ!!

IMG_5187

おい!ホンマか!!!!
今度は「達人珠Ⅱ」出たで!!!
ナナちゃんすごいやん!!


リングフィット アドベンチャー -Switch
任天堂 (2019-10-18)
売り上げランキング: 5