IMG_5297



銀の錬金チケット40枚

さて、みなさんセリエナ祭【万福の宴】始まってますよ。
なにから手を付けたらええのか分かりませんけども。。。

あとムフェト・ジーヴァもそりなりに頑張ってます。
とりあえず水のライトボウガン2本育て上げましたので、とりあえずこれでええかなと。

で、マカ錬金です。
調査団の錬金術っていうので装飾品ガチャが追加されました。

蒸気機関回すと鋼と銀と金の錬金チケットが貰えるんですが、
まぁぁぁ金は出ない!!
ホンマに出ない。
鋼はめっちゃ出る。
銀もそこそこって感じです。
ほんで、いにしえの秘薬が結構出る。これありがたい。

ということで、銀の錬金チケットが40枚貯まりましたので
一気にやったろかということでやってみます!!
心眼珠出してくれや!!

IMG_5298
IMG_5299

なかなか壮観ですねぇ。
心眼珠は出んかったけど・・・
でも、なんか可能性ありそうですよね。
攻撃珠2個出てたので難民の方は是非。

あと鋼の錬金チケット40枚やってみましたけど、クソみたいな装飾品しか出ませんでした。

金の錬金チケットもうちょっと出やすくしてよ。。。
それか万福チケットSPを。。。


↓そして後日80枚やってみた
銀の錬金チケット80枚使ってみた